Re | ナノ

11.12 19:02 れい様

れいちゃんへ

こんにちは!お久しぶりです。

Freeめっちゃ良かったですよね。凛と宗介の醸す夫婦感ったら!完全に、子どもたちを優しく見守る父と母みたいな感じになっていて。いつの間にかこんな優しい顔をするようになったんだなあって、ほんとほっこりしました。

れいちゃんはやっぱりはいからさん観て来たんですね。絶対観に行かれるんだろうなあと思ってました。私も行きたい!予告でマモちゃんの少尉の声を聴いて、ほんとヤバイと思いました。なにあの王子様声!早見さんの紅緒もすっごく可愛いですよね。時間が取れたら私も観に行ってきます!

おおお、ついにハイキュー買っちゃいましたか。私は、何年か前からずっと欲しい欲しいと言いつつ、でも結局未だ買えていないままです。青城の3年生組、ほんといいですよね。岩ちゃんマジ男前。いつか制作されるであろう4期の前に、私も買いたいんですけどね。関西弁キャラがいるんですか。キャストは福潤ですかね(笑)。楽しみです。

すっかり寒くなりましたね。風邪など引かれませんよう、お気を付け下さい。




2017/11/13 12:07

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -