Re | ナノ

11.10 03:21 時雨様

時雨様へ

こんにちは。お久しぶりです。

中濃ソースのくだりに笑って下さりありがとうございます。間抜けにも程がありますよね(笑)。

時雨様もコドリアをご覧になられているとのことで。前々から気になっていたのでアニメを観てみたのですが、カルディアちゃん、可愛いですね。乙女ゲーでヒロインちゃんが可愛いって、私にとっては凄くポイントが高いので嬉しいです。
時雨様の推しはインピーとのことで。まさに森久保兄さんのキャラ、って感じでいいですよね!扱いが若干雑な愛されキャラというか、仔犬感というか。私もとても好きです。
ゲームのクオリティが非常に高いという噂なので、是非ともプレイしたいなあと思いつつ。買ってしまうかどうか、誘惑に負けそうです(笑)。

鬼灯は勿論観ていますよ。1期の頃からアニメを観ていたので、待ちに待った2期でした。安元さんの低音ボイス、堪らんですよね。貴重な安元さんの主演作、毎週耳福です。

時雨様もアニメを色々とご覧になられる方なんですね。なんだか嬉しいです。またこうして萌え語りが出来るといいなあ、なんて勝手に思っております。
素敵なメールをありがとうございました。




2017/11/11 12:03

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -