Re | ナノ

10.21 16:30 涼乃様

涼乃様へ

こんにちは。

涼乃様も、大般若さんおめでとうございます。確定報酬って、ほんとありがたいですね。アイテムの場所はランダムなので、そこはほんと運ですよね。修行道具回収のため、私はいま3周目なのですが、やっぱり回によって場所が全然違います。スムーズな時もあれば、大変な時もあり。頑張ります。
涼乃様みたいにお忙しいと、バイトも難しいですもんね。なかなか、ゲームに注ぎ込むお金はありまそんよね。まあ、あったらあったで、自制するのが大変だったりしますが(笑)。就職されたら、是非是非課金地獄を楽しんで下さいませ。

そうですね、私はわりとショートスリーパーの部類に入ると思います。生憎室長のように寝起きスッキリではなく、目覚ましを何度も鳴らしてぐったりしながら起きる最悪の寝起きですが。睡眠時間を削らないと生活出来ない時期があったので、無理矢理頑張っていたら、その影響で睡眠不足でも動けるようになったというのが真相です。今となっては、何かと便利な身体ですよ。でもそれも、年々つらくなっていくんですよね。そろそろ体力の限界を感じております(笑)。

薬の名前ってことは、薬学系ですか。うわあ……理系だ!凄い!思いっきり文系の私からすると、なんかもう天才としか思えないです。大変さをお察しすることすら出来ないのですが、ほんと、頑張って下さいね。

今回の台風も酷いみたいなので、何卒お気を付け下さいませ。




2017/10/22 09:22

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -