Re | ナノ

10.18 21:05 涼乃様

涼乃様へ

こんにちは。お久しぶりですね。
週6で講義!それは大変でしたね。お疲れ様でございました。
そんなに忙しいと、ゲームも儘ならないですよね。小豆さん、来てくれませんでしたか。凄くいい子なので、涼乃様のところにも是非来てあげてほしかったなあ……。そして、毛利くんもお迎え出来なかったとのことで。私もです!50階を200周くらいしたのですが、生憎来てくれませんでした。お互い残念でしたね。またの機会に頑張りましょう。
今回の大般若さん、まさかの三木眞一郎さんですよ。もう嬉しくて嬉しくて。確定報酬で本当に良かったです。いま、江戸城を全力疾走しております(笑)。
兼さんの極、めっちゃ格好良いですね。ああ、漢だなあ、って感じで。手紙が切なかったんですけど、活撃の兼さんよりも「乗り越えた感」があって少しほっとしました。次の極は誰なんでしょうね。基本的にみんな闇が深いので恐ろしくもあり楽しみでもあり。今回の江戸城で、修行セットをいっぱいゲットしないといけませんね。お互い頑張りましょう!

急に寒くなりましたが、体調を崩されませんようお気をつけ下さいね。コメント、ありがとうございました(^^)



2017/10/19 08:23

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -