Re | ナノ

09.30 16:42 れい様

れいちゃんへ

こんにちは。
何だか充実した日々をお過ごしのようですね。流石です。

まずは、ハイキューの総集編。2本ともご覧になられたとのことで。私も、特に青城編は是非とも観に行けなかったんですけどね。時間が作れませんでした。原作を読んでいる友人から、追加エピソードについては聞かされておりまして。そこがいい、そこが泣ける、と。ゴリ押しされたので、本当観たかったです。いつか円盤になったら観ようと思います。

弱ペダもまた総集編やるんですよね。最終回だけ見逃すとか、なかなか珍しいことを(笑)。最後、凄く良かったですよ。是非とも楽しんで来て下さい。
とうらぶの花丸も総集編を劇場でやるそうで。活撃は納得ですけど、花丸のあのほのぼの具合を劇場で(笑)。可愛いですよねえ。活撃はほんとみんな格好良くて、そして切なかったです。最後の兼さんと国広はズルかったなあ……。あ、やっぱりむったん好きになりますよね!うっかり惚れました。

はいからさんが通るのマモちゃん、めっちゃ格好良いですね。分かります。なんというか、絶賛王子様(笑)。私も観に行きたいです。
マモちゃんの舞台は髑髏城の七人ですよね?もう、キービジュアルからして凄い。チケット取れたんですか!お仕事休めるといいですね。
マモちゃんといえば、私は銀英伝がとにかく楽しみです。まさかマモちゃんが主演とは。キャラデザが随分と様変わりしましたが、果たしてどんな作品になるのか。今後、キャストもどんどん豪華になっていくはずですからね。とても楽しみです。

ちー様長編の続き、読んで下さっているのですね。ありがとうございます。そっか、れいちゃんが拙宅を見つけて下さったのは、薄桜鬼の時でしたね。もう随分と懐かしく感じます。私がどれだけサボっても、こうして足を運んで下さって。萌え語りに付き合って下さって。ほんと、感謝してもしきれません。ありがとうございます。お礼になるかは分かりませんが、引き続き頑張って更新しますね。れいちゃんには、イメージCVが伝わるようでとても嬉しいです(笑)。オリキャラを出す度に書くと思うので、なるほど、と思って頂ければ。第二部としてはもうすぐ折り返しですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

メールありがとうございました。




2017/10/01 06:31

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -