Re | ナノ

09.25 23:25 みい様

みいちゃん、おはにょ。

あはは、お友だちの娘ちゃん可愛いねえ。分かるよ、その繰り返しブーム。私は毎日息子に「はたらくくるまのうた」を何回も歌わされる。なんでこう、ちっちゃい子ってリピートが好きなんだろうね。あれかな、うちらが室長とか尊さんの名シーンを散々リピートする感覚かな(絶対違う)。

K+シネマ、面白かったよ。アンソロジーが大丈夫なら、買ってみてもいいと思う。結構萌えるシチュエーション多かった気がするな。

>ここに可愛い秋山欲してる人いるから!!(笑)

慰めてくれてありがとうwww
いやあ、そのシネマがさ、一人称視点だからヒロインちゃんの姿は出て来ないんだけど、明らかに年下設定だろっていうのがやたら多くて。公式的に、需要はそっちなんだなあって再認識したらちょっとヘコんだよね。私はわりと頻繁に年上ヒロインちゃんで書いちゃうからさ。って言っても、私もみいちゃんと一緒で年下の男は恋愛対象にならないんだけどww みいちゃんの言う通り、夢小説だけど夢として書いてないからなあ。あくまでも、オリジナルヒロインとキャラの話、じゃない?それを第三者として見ると考えると、やっぱり年下の男と年上のヒロインちゃんっていう組み合わせが好きなんだよね。勿論、逆もいいんだけど。でも、世の中的には圧倒的に後者なんだねえ。
だから、みいちゃんがうちの年下秋山を気に入ってくれたのはほんと嬉しい。今ちょっとちー様ばっか書いてるけど、秋山の方も色々考えてるから、また続き書くね。応援ありがとう。

涼しくなってきたし、また予定合わせて遊びに行こうねー!




2017/09/26 08:25

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -