Re | ナノ

09.17 18:44 涼乃様

涼乃様へ

こんにちは。コメントありがとうございます。

例の伏見くんの小説について。私はどうも、好きなキャラがちょこっと攻められてる話が好きみたいで。拙宅はついつい、そういう話が多くなってしまいます(笑)。

>1人の時どんな感じだったのかと考えてわくわくしました

あはははは、いいですねえ!私、勝手に涼乃様とは趣味が合う気がしてきました。伏見くんが一人で頑張るけど頑張れない話、いつか書けたら書きますね(笑)。いけなくてもだもだして、舌打ちしちゃって、自分でその舌打ちに興奮してやっぱりヒロインちゃんが恋しくなったりしてたら可愛いなあ、と思います(黙ろうか変態)。

今週の最遊記、ほんと良かったですよね。あの4人の関係性って凄くいいなあと思うんですけど、私はやっぱり悟浄と八戒のあの感じ、堪らんなあと思います。普段はカカア天下な八戒とヘタレな旦那の悟浄って感じなのに、八戒が弱ったここぞって時に悟浄が圧倒的甲斐性を見せつけるといいますか。なんかもうほんとお前らいいな!ってなります。
あの、唐亜玄奘三蔵……一行だ、って良かったですよねえ。ついに三蔵が自分で言っちゃったよ、と思って。流石俊彦さん、あれは痺れました。
次週で最終回、寂しいですね。

とうらぶは、火曜までですよね。相変わらず貞ちゃん難民です。お互い頑張りましょうね!

ではでは、またのお越しをお待ちしております。



2017/09/18 09:16

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -