Re | ナノ

09.15 12:17 悠李様

悠李様へ

こんにちは。またまたコメントありがとうございます!
長編の続き、更新してすぐに読んで下さったのですね。私の方こそ、頂いたコメントに嬉しくて飛び上がりました。ちー様、格好良かったですか?よかった。台詞が二言しかなくてすみません(><) もうちょい喋って頂かなければと思いつつ、この作品はどうしてもヒロインちゃんのモノローグ兼説明が多くなってしまって。次はもう少し喋ってもらえるはずですので……!
三連休、悠李様はお仕事とのこと。実は私も仕事なんです。悠李様も、世間様のお休みこそ忙しくなるお仕事なのでしょうか。大変かと思いますが、頑張って下さいね。私ごときがこんなことを言うのもアレですが、三連休明け、悠李様にお仕事お疲れ様でしたの意味も込めて更新出来るよう、私も頑張ります。
この週末は台風が直撃するみたいなので、お仕事の行き帰り、何卒お気を付け下さいね。コメント、ありがとうございました。




2017/09/16 06:21

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -