Re | ナノ

09.14 17:36 はじめ大好きママ様

はじめ大好きママ様へ

わあああっ!お久しぶりです!
勿論覚えておりますよ。以前、何度かコメントを頂きましたよね。また拙宅に足を運んで下さったのですね。とても嬉しいです。

先日、久しぶりに薄桜鬼を更新させて頂きました。年単位で間が空いてしまったので、もう以前お越し下さった方にはご覧頂けていないだろうなあと諦めていて、だからはじめ大好きママ様に読んで頂けて本当に本当に嬉しいです。見つけて下さってありがとうございます。
しばらく更新出来ておりませんでしたが、私の中の薄桜鬼愛は今も健在ですし、長編も必ず完結させますので、またお時間のある時にでも覗いて頂ければ幸いです。

あたたかいコメントをありがとうございました。




2017/09/15 03:35

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -