Re | ナノ

09.11 20:58

「先日ちー様の小説の〜」の方へ

あああ、先日の!ありがとうございます!
お名前を存じ上げないのでこんな呼び方になってしまいますが、貴女様は私の恩人です!
先日の「ここのちー様が1番かっこよくて」というコメントを、とてもお優しいお世辞だと分かりつつも半分くらい本気にしてしまいまして。爆上がりしたテンションそのままに、続きをアップしてしまいました(笑)。自分でも、現金な奴だなあと分かってはいるのですが。やっぱり、直接コメントを頂けると何よりも力になります。
そして、早速読んで下さってありがとうございました。空きに空いたせいで感覚が取り戻せていないのですが、お楽しみ頂けてとても嬉しいです。ほんとですか、今年を乗り切れますか。いやいやまだ9月ですよ。私ごときがこんなことを言うのもアレですが、もう少しばかり期待して頂いて大丈夫です!もっと頑張って書きますので!
とても元気の出る応援をありがとうございました。今後とも、拙宅のちー様を何卒よろしくお願いします。




2017/09/12 06:28

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -