Re | ナノ

08.28 23:59 みい様

みいちゃん、おはにょ!

昨日貰ったメールで衝撃の事実に気付いたユアです。
ああああ!!
3巻の発売9末になったのか!!
てっきり8末だと思ってたよ。そっか、また延びたのか。じゃあどう頑張ってもアニメが先なんだね。うわ、余計に恐ろしくなった。アニオリ以外で、最遊記を原作より先にアニメで知るなんて初めてだ。楽しみだけどめっちゃ怖いね。3巻、最初は春くらいに出るはずだったのにねえ(笑)。

そっか、10月にカルライ出るのか。もちろん自分でも買うつもりだけど、それはみんなで一緒に観たい!楽しみだね(^^)

いつ読んでくれてるか分かんないけど、今からお仕事かな。ふぁいとー!




2017/08/29 03:45

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -