Re | ナノ

08.27 01:39 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ。

腱鞘炎は大丈夫かい(笑)。
でも、なるよね。分かる。私もなった。生まれたばっかだとずっと抱っこしてるもんなあ。今となっては、重くてもうやだ(笑)。12キロは腕よりも先に腰にくるよ。

最遊記、やっぱあそこだよね。八戒のあの台詞、原作でもほんと好きで。つくづく、峰倉先生は抜き方が巧いよねえ。アニメでどんな感じになるのかすげー楽しみにしてたんだけど、やっぱ石田さんと平田さんは流石だった。
今週で、2巻のラストまでいくよね?本誌を読んでないから、その後どうなるのか知らなくて。すっげードキドキしてる。原作通りにいくとしても、3巻を即買いしないと、アニメが先にきちゃうんだよね。怖い怖い。あの続きとか、めっちゃ気になるよね。てかもう、あのシーンを観るのが怖くて。うにゃーー!!って感じね(どんな感じ)。

夏休みがようやく終わって、そろそろ通常営業に戻れそう。暑さが落ち着いた辺りでまたごはん行きたいね。楽しみしてる(^^)




2017/08/28 20:20

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -