Re | ナノ

08.17 22:49 佳様

佳さんへ

毎日毎日あっついですね!暑さのせいか疲労のせいか眠気のせいか、何にせよ思考能力がグズグズです。うっかり捕まらないよう、佳さんもご注意下さい(笑)。

佳さんも徒然チルドレンをご覧になっているのですね。浪川さん、ほんと流石で。恋愛マスターの彼が出る度にめっちゃテンションが上がります。初登場時なんて、腹抱えて笑う羽目に。台詞の一つひとつがほんとアレで、耳に残ってしまい、後に思い出し笑いをしてしまったりもして。すっかりやられております。
よう実はアニメを観ていなくて。続きが楽しみということは、面白いんですね。いつか纏めて観てみようかなあ。

佳さんも、無事に夏を乗り切って下さいね。メール、ありがとうございました。




2017/08/19 04:40

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -