Re | ナノ

07.03 21:21 佳様

佳さんへ

春アニメ、終わってしまいましたね。
弱ペダ、最後はうっかり泣いてしまいました。手嶋のあの演出は卑怯ですよねえ。人としてとても強い、素敵なキャプテンでした。インハイ、今年も優勝出来るのか、それとも今年は負けてしまうのか。私としては手嶋に是非とも"1番"をゲットしてほしいのですが、難しいのかなあ。何はともあれ、4期が楽しみですね。

佳さんは今期は何をご覧になるのでしょう。また何か面白い作品をご覧になったら、是非とも教えて下さいね。

ヘタレ秋山くん、ぐだぐだと続けておりますが、お楽しみ頂けているようで嬉しいです。ヒロインちゃんの年齢退行については、いつか書きたいとずっと温めていたネタで、そのための布石をちょこちょこと投下していたので、ようやく書けて満足しました。別にロリではないんですけど、秋山と小さな女の子っていう組み合わせは微笑ましい気がしたんですよね。そして、現在だと秋山は尻に敷かれっぱなしなので(笑)。タメ語で大人な秋山を書くにはこれ以外思いつかなかったんです。愛ですよね。ほんと。私が予め考えていたよりもずっと、優しい秋山に仕上がりまして。やっぱり優しいなあ、とこっちまでうっかり感動しました(笑)。
そろそろ結末を用意しようかと思い立って早数ヶ月、もう少しばかり続きそうなので、今後もお楽しみ頂ければ幸いです。

暑い日が続いておりますね。佳さんも、熱中症やら夏風邪やら、ご自愛下さいませ。




2017/07/04 05:24

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -