Re | ナノ

07.01 14:32

「ヘタレな秋山くんシリーズ〜」の方へ

初めまして、城里です。
この度は、The Eagleにお越し頂きありがとうございます。

ヘタレシリーズ、お楽しみ頂けているようでとても嬉しく思います。捏造甚だしい、読む方を選ぶ作品だとは思うのですが、書き手としても非常に楽しいシリーズとなっております。
なるほど!アイドルK設定でのヘタレ秋山くんですか!それは面白そうですね。ステージ上でのパフォーマンスは完璧、ファンサも素晴らしいのに、仕事が終わると途端に残念な男になる、みたいな(笑)。執筆のお約束は出来かねますが、ちょっと考えてみますね。素敵なリクエストをありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。




2017/07/02 08:46

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -