Re | ナノ

06.05 23:48 みい様

みいちゃん、おっはにょー!

あっははは、まじか、今更な5th萌え語り、ニヤニヤしながら読んでくれたのね。ありがとう。
そして、やっぱりツボが一緒とのことで。嬉しいなあ。あれでもね、すげー抑えて書いたんだよ。全部書くと文字数がとんでもないことになりそうだったからさ、特に好きなところをピックアップしたわけなんだけど。みいちゃんと一致して嬉しい。

前野さんのウインク、あれズルイね。ちょっと待てどうした?!っていう勢いで可愛くてビックリした。ほんと、けしからんと思いました!激しく同意!ウインクにあんなに萌えたのは初めてだったわ。私、ウインクって、その仕草そのものっていうよりは、"その人がウインクをした"っていう事実が可愛いから萌えるものだと思ってたんだけど、前野さんのアレはマジでウインクをした顔そのものが可愛かった。あ、ウインクって三次元でも可愛いんだ、って初めて知った(笑)。私もかならリピートしましたww

>月明かりの1サビ終わりの間奏でお辞儀した後の笑顔が好き

分かる、めっちゃ分かる!あれは素敵だった。そもそも、いつも言ってるけど、前野さんのお辞儀がもうすでにいいんだよね。ほんっと丁寧にさ、何度もしてくれて。お人柄だなあ、ってすげーほっこりする。

>HAYATO様連れてきてくれたよ

そう、それさ、マモちゃんのラジオで初めて知って。うわあああ、そうなのかああ、って。すっげーテンション上がった。なんか、マモちゃんからの提案だったみたいよ。RADIO SMILEの最新回でプリライの裏話を結構してくれてるから、もし良かったら聴いてみて。なんか、すげー愛を感じた。
円盤ほんと楽しみね。いつ発売かなあ。出たら一緒に鑑賞会しようね!めっちゃ楽しみにしてる。

仕事上がりにすっごくほっこりしたよ〜、メールありがとね。みいちゃんもお仕事がんばれっ!




2017/06/06 05:55

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -