Re | ナノ

05.27 22:00 佳様

佳さんへ

おはようございます。

プレミアムフライデーって、サービス業にとってはありがた迷惑な話だなあ、と思ってしまいますね。通常の週末より客室稼働数は伸びますが、チェックインが全体的に早くなってピークが読みづらく……そして当然スタッフの業務が15時に終わるわけもなく(笑)。果たしてどんな人がこの恩恵を受けているのでしょうね。

写真事情、読んで下さってありがとうございます。最近長ったらしい話ばかりですみません。息抜きの小話、お楽しみ頂けたようで何よりです。どうも私は、このカップルに巻き込まれる弁財を書くのが好きなようで(笑)。なんだかんだ付き合ってあげる弁財、優しいですねえ。秋山の可愛さは安定でしょうか。書き手としては、ヒロインちゃんの歩み寄りを微笑ましく感じております。
室長については、前作までの流れを汲んでこんな感じになりました。一応これにて三角関係は本当の決着かな、と。佳さんのように、未練たらたらな室長が好きだというご意見もたくさん頂いていたので、どうしようか迷いに迷ったのですが。流石にマンネリ化してきたし、秋山の精神衛生上そろそろやめようかな、と思った次第です。今後も違った形で絡ませていくつもりはありますので、また別の魅力を引き出せるように頑張ります。

今期から弱ペダをご覧になっているのですね。手嶋と青八木は今期からぐっと大人っぽくなりましたよ。前はもっと高校生らしかったのですが、突然変異でした(笑)。レースに関しては、もうロードバイク云々っていうよりビックリ人間ショーですね。私も最初の頃はビックリしていたのですが、今となっては、何があっても驚かないぞ、という心境です。ここまでの流れも凄く面白いので、機会があれば是非1期から見てみて下さい。ちょいちょい泣かされる、素敵な青春ストーリーですよ。

メール、ありがとうございました(^^)




2017/05/28 03:34

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -