Re | ナノ

05.27 01:12 みい様

みいちゃん、おはようにゃ。

お、読んでくれた!ありがと。
先日みいちゃんから貰ったアイディア、そのまんま使わせてもらいました。絶対秋山ならやると思ったし、すっげー萌えたから、一切手は加えずそのまんま(笑)。美味しいネタをありがとうね。妄想以上と言ってもらえて、すっげー嬉しいです。私にとっても一人じゃ思い付かなかったネタだし、やっぱりこういうのは一緒に育てると楽しいね。また何かあったら、是非是非教えて下さいな。

そっか、ついに今日か!
うっわ、楽しみだねえ。なんかこっちまで緊張してきたww どんな感じになるんだろうねえ。感想、楽しみに待ってるよ。行き帰り、じゅうぶん気を付けて、目一杯楽しんできてね(^^) いってらっしゃーいっ!




2017/05/28 03:33

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -