Re | ナノ

05.13 00:00 みい様

みいちゃんへ

今年も0時ジャストにありがとー!!
仕事上がりに見てめっちゃ元気が出たユアです。

そしてほっこりSSもありがとう。雨の日のお話にしてくれたのね。雨だし寒いし……とか思ってたけど、一気にあったかくなりました。室長の部屋でお茶すすってのんびりしたいねえ(笑)。
ほんと、毎年ありがとう。年甲斐もなく誕生日が楽しみなのはみいちゃんのせいです。
今度、みんなのお祝いしよーね!仕事も少し落ち着いてきたし、早く会いたいです(^^)

そして爪は大丈夫ですかwww
私の二の舞にならないよう、ご注意下さい。

ほんとにほんとに、ありがとね!




2017/05/14 04:24

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -