Re | ナノ

05.09 20:35 優様

優様へ

お疲れ様です!!
扁桃炎?!うわ、つらい……!せっかくのGWだったのに、残念でしたね。少しは良くなりましたか?私は鼻がずびっずびです(笑)。

そんな高熱に魘される中、まさかの泣かせてしまってすみません。熱がある時に泣くとほんとつらいですよね。でも、優様には申し訳ないのですが凄く不謹慎なことを言わせて頂くと、泣いて頂けてとても嬉しいです。それほど、優様の琴線に触れることが出来たんだなあ、と。これは書き手冥利に尽きます。
ようやく向かい合って話して、互いの元へ帰ることが出来ました。長かった……!間に7本も挟みましたからね。自分で書いておいて焦らされている気分になりました。だからこそ、達成感もひとしおというか。自分で言うのもなんですが我ながら結構綺麗に纏まったので、もうここで終わった方がいいんじゃないかって気もしたんですよ(笑)。まあ、すぐに思い直して、まだまだ蛇足を続ける予定ですが。一応ラブコメというジャンルのつもりで書いているので、何があっても最後は必ずハッピーエンドです。安心してお付き合い頂ければ幸いです。

誤字のご指摘、ありがとうございます。大変助かりました。優様の仰る通りでした!失礼致しました。訂正させて頂きました。何度か読み返してはいるのですが、なんとも、自分の書いたものというのは誤字が見つけにくくて……出来る限り気を付けますが、今後とも、もしお気付きになられましたらご指摘頂けると助かります!

うっかりネタバレしてしまったホテル編、近日中にアップしますので楽しみに待っていて下さい(笑)。
メール、ありがとうございました(^^)




2017/05/10 04:24

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -