Re | ナノ

05.01 13:15 れい様

れいちゃんへ

お気遣いありがとうございます。業界がこの時期忙しいのは嬉しい悲鳴ですからね、あまり文句を言わずに頑張ります(笑)。

ユーリイベントのライビュに参加されたとのことで。レポートや写真を見ましたが、なんだか随分と愛に溢れた素敵なイベントだったみたいですね。諏訪部さんの格好が、流石の一言に尽きるというか。ほんと、流石でしたww 確かに、諏訪部さんと安元さんは普通に会話をされているだけでなんかもうヤバイですよね。改めて、豪華キャストだなあ、と。それに、マモちゃんのVTR、相変わらずだったようでww 様子が目に浮かぶようです。その場にいなくてもあのテンション、毎度毎度凄いですよねえ。
細谷さんの休業は、突然だったのでビックリしました。私はラジオで知ったのですが。収録済みの声をいろんな作品で聴くたび、なんだか切なくなってしまいます。ゆっくり療養してほしいですが、早く帰って来てほしくもあり。とにかく、治療が無事に成功するといいですね。
れいちゃんのユーリ愛に触発され、私もまたアニメを観直したくなりました。映画も、すっごく楽しみですね。来年でしょうか。なんとしても観に行きたいです。

ではでは、素敵なゴールデンウィークを!




2017/05/02 08:29

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -