Re | ナノ

04.26 20:12

「こんにちは。ヘタレな〜」の方へ

初めまして、城里です。
この度はThe Eagleにお越し頂きありがとうございます。

ヘタレな秋山くんとその恋人、お楽しみ頂けたようでとても嬉しく思います。この作品をきっかけとして秋山が気になり、アニメを観直したりDOBを購入したり、という楽しみ方までして下さったとのことで、凄く幸せな気持ちになりました。
とてもご丁寧に完結へのお祝いを頂いてしまった後でこんなことを言うのはとても申し訳ないのですが……すみません、実はこれで終わりじゃないんです……。昨日の「貴女がいる、ただそれだけで」が、完結話っぽく見えましたでしょうか?それとも日記に目を通して下さったのでしょうか。だとすると、私の書き方が拙かったのですね、すみません。KRKの原作沿い部分が終了した、ということであって、シリーズそのものについては実はまだ先の展開をたくさん考えておりまして。この後はKACやAfter storiesを下地としたKRKの後日談を書いて、そしてまた以前のようなオリジナル展開に戻す予定です。紛らわしい書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。そして、せっかくのお祝いを無駄にしてしまったことも、ごめんなさい。この辺りで終わっておく方が綺麗かもしれないですし、あまり長々と続けるのは蛇足というかマンネリというか、そういう印象を与えてしまうかもしれないという危惧は勿論あるのですが。私はこの作品を長編としてではなく、あくまでも一話完結型のシリーズ物として執筆しているので、正直、明確な終着点というものを用意するつもりは今のところありません。ネタが思い付く限り、いつまででも書いていたいなあと、そんな風に考えております。そういう意味では、頂いたコメントの"作品の完結を見届けられる"状況はご用意出来ないことになってしまうので……ご期待に添えず申し訳ありません。
この先、まだまだ続いていく二人の物語に、もしよろしければお付き合い頂けると幸いです。




2017/04/27 00:18

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -