Re | ナノ

04.21 22:43 みい様

みいちゃんへ、こんばんにゃ。

お前また新人辞めさせたんだって?と上司に笑われたユアです。
わ た し の せ い か www
慰めてくれたのはみいちゃんだけだよ(笑)、ありがとう。

ほんと、みいちゃんのくれるネタは悉く私に突き刺さるんだよねえ。貰うと絶対書きたくなるもん。特に今がシリアス展開な分、いつものラブコメ風なネタはテンション上がっていいよね。早くそういうの書きたい。ここしばらくの秋山が不憫で不憫で(笑)。そろそろ決着をつけようと思います。
このシリーズは明確な終わりがないから、ネタが色々あっていいよね。って、自分で言うのもアレだけどww みいちゃんも是非是非、また思い付いたネタがあったら教えてね。

そういえば、カルナイライブの円盤、発売決定だってね。めっちゃ嬉しい。まだ当分先の話になるけど、出たら一緒に鑑賞会しようよ!
でも、とりあえずまずはGW明けだね。誕生日とか完全に忘れてたww ありがとう。会えるのを楽しみにしてまーす。




2017/04/22 17:03

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -