Re | ナノ

04.20 22:18 みい様

みいちゃんへ、おはにょ!

ここまで来るともう私には教育の才能がないことを認めざるを得ないユアです(泣)。
ひどくない?!まだ、座学で敬語とか電話応対の仕方とか教えて、ペアを組ませて練習させてただけなんだよ。ド派手なクレームを食らったとか、大失敗をしたとか、そんなんじゃないの。全部ただの練習なのに、まさかのリタイア宣言されたよ。私センスないわあ……ww

ファンタビ、私まだ観てなくてさ。吹替、絶対いいよね。早く津田さんを堪能したいわあ。あの声はお友だちにも刺さるって絶対w 確かもうレンタル始まってたよね。今度借りに行こーっと。

そしてそして、めっちゃ滾るネタをありがとう!
懲りずにAfter Stories以降も書くつもりだから、そのネタ、頂きますッ。実はもうヒロインちゃんが一緒にあの写真撮影をする話は書こうと思ってたんだけど、ぼんやりと考えてただけで、まだ全然中身は決めてなくてさ。位置とか何も考えてなかったんだけど、みいちゃんのアイディア最高。やっぱり、隣とか前とか、近い位置がいいよね。そして切り取ってツーショットっぽくするとか、あの秋山ならやりそうだもんww 確かに、ツーショット写真は持ってないもんなあ。秋山なら欲しがるよね。でも面と向かっては頼めないから、こっそり作るってめっちゃリアリティある。弁財が見切れてるってのも超面白いしww いやあ、さっすがみいちゃん、ツボを心得てるなあ。バレて焦る秋山ってところまで、もう容易に想像出来てニヤニヤしちゃったよ。絶対書く!素敵なアイディアをありがとうね(^^)

仕事、GWが明ければ落ち着くはずだから、またごはん行こうね。それを楽しみに頑張りまーす。仕事上がりでめっちゃ元気出たよ。メールありがと!



2017/04/21 07:05

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -