Re | ナノ

04.17 01:30 優様

優様へ

秋山、ちゃんと格好良かったですか?よかったです〜。あのシーンは原作中で秋山の最大の見せ場ですからね。流石にヘタレてられないと、精一杯格好良く見えるように頑張りました。伝わっていたのであればとても嬉しいです。

シリーズの長期連載を望んで頂けて、なんだか舞い上がってしまいました。KRK編は一つの区切りなので、シリーズをここで終わらせるのも一つの手なのですが、そう言って頂けると調子に乗ってもっと書きたくなってしまいます(笑)。今後の展開は未定ですが、出来ればもう少し書きたいなあと思っています。始まった当初から数えると随分と長いシリーズになりましたが、お付き合いありがとうございます。これからも、うちの秋山くんとヒロインちゃんを何卒よろしくお願いします。




2017/04/18 07:41

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -