Re | ナノ

04.10 10:46 れい様

れいちゃんへ

おはようございます。
黒バス映画、れいちゃんも観に行かれたのですね。めっちゃ良かったですよね!なんだあのご褒美感。ほんと、改めて豪華なキャスト陣でしたね。観客席で一言喋るだけのキャラにさえ、めっちゃ凄い人(笑)。こうやって、みんなが揃うとそれだけで幸せでした。
空港でのシーン、確かに月9ww 言われてみればそうですね。あんなシーンを見た覚えが。黒子のブレなさは素晴らしいですね。
ほんと、シリーズの見事なラストでした。

Freeの映画、楽しみですよね。私も期待しています。
春アニメは、私もあまり観ていなくて。今のところ、毎週進撃の巨人に一喜一憂です。ますます豪華になった弱ペダも、面白いですね。こないだ大学生組が出て来た時はニヤリとしてしまいました。3年組が好きだったので、これからもちょこちょこ出て来てくれると嬉しいなあ、と。

れいちゃんも、新年度、何かと大変かと思いますが体調を崩されませんようご自愛くださいね。




2017/04/11 08:02

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -