Re | ナノ

04.06 22:15 佳様

佳さんへ

新年度、始まりましたね。
佳さんも後輩指導をしなければならないとのことで。本当に頭が痛いですよね。私は今年も予想通り敬語のお勉強からスタートすることになりまして、毎年のことながらうんざりしております。お互い頑張りましょうね!

ちょこちょこと更新しているヘタレシリーズ、お楽しみ頂けているようで嬉しいです。
ここにきて初めての原作沿いになっているので、オリジナルキャラクターの介入による矛盾を生じさせないよう必死なのですが、面白いと感じて頂けているのであれば一安心です(笑)。原作本編がシリアスである分どうしても心苦しい展開になってしまい、書き手としてももどかしくて。でも、もう少しこのまま続きます……。健気さを可愛く思うと同時に、もう少し他になかったのかと反省もしたりするのですが。このシリーズの傾向として結末は決まり切っているので、そこまで、お付き合い頂けると幸いです。

オルフェンズ、ついに最終回を迎えましたね。正直、ようやく解放された気分です。数あるガンダム作品の中でも、ここまで現実的なエンディングは珍しかったと思います。でもオルフェンズは、これだからこそ良かったのかな、と。少し消化不良なくらいが、リアリティなのでしょう。
生きていてほしかったキャラクターも、幸せになってほしかったキャラクターもたくさんいて、本当に哀しい作品でした。こちらこそ、毎週の動揺やつらさを共有して頂けてとても助かりました。ありがとうございました。
私の場合、ようやく解放されたかと思えばすぐさま進撃の巨人が始まってしまい、胸の痛い日々はまだまだ続くのですが。自分ドM疑惑には目を瞑って頑張ろうと思います!

それでは、また。気の向いた時にでも、ご連絡頂けると嬉しいです。




2017/04/07 05:29

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -