Re | ナノ

03.20 18:14 れい様

れいちゃんへ

お久しぶりです。メールありがとうございます。

作品、読んで下さっているんですね。お楽しみ頂けているようで何よりです。
直筆の手紙って嬉しいですよね。特に今の何でもかんでもメールやSNSで済む時代に、手書きの文字は貴重だよなあ、と。私も、学生時代に貰った色紙とか、今となっては小っ恥ずかしいですが貰ったラブレターとか(笑)、かつてバイトを辞めた時に貰った寄せ書きとか、やはり想いの詰まった大切な物だなあと思います。文字には分かりやすく、その人の為人やその時の感情が滲みますからね。そのひと手間こそが、想いの証。その意味を汲むことの出来るヒロインちゃんであってほしいと思いました。

Bプロ、円盤待機組だったので発売が楽しみです。岸尾さんは昔からずっとあんな人ですよ(笑)。どのイベントでもラジオでも引っ掻き回してナンボの方ですからね。デュラララでもそうでしたが、隣に立つ小野さんは苦労されたことでしょう(笑)。
アニメ自体はほんと、なんじゃこれですよね。私は、その辺には全く期待していませんww 舞台の方も、興味はゼロです。ただただ、キタコレの曲が好きなだけです(開き直りw)。

鬼灯の冷徹、2期楽しみですよね!
三月のライオン、三木眞さんはほんっといい味出しますよねえ。大好きです。名役者さんだなあ。
弱ペダ、私も楽しんでいます。言ってしまえばまた同じことを繰り返すので、どう変化を付けていくのかとても難しいと思うのですが、この調子で上手く展開させていってほしいですね。

そして、春アニメ、いよいよですね。
詳細は近日中にいつものようにリストアップして日記に書こうと思っておりますが、一番楽しみなのは進撃の巨人2期ですね。ずっと待っていたので、本当に嬉しいです。
れいちゃんは何をご覧になるのでしょうか。また萌え語りが出来ると嬉しいです(^^)




2017/03/21 00:22

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -