Re | ナノ

03.15 22:37 佳様

佳さんへ

こんばんは。
作品、読んで下さってありがとうございます。拙宅はヒロインちゃんがあんな感じ(笑)なので、対となる世理ちゃんが随分可愛らしくなってしまうんですよね。楽しんで頂けたようで嬉しいです。

オルフェンズ、なーんか違和感がありますよね。尺が足りなくて無理矢理収束させようとする意図が見えるようで、ここまでかなり緻密に描かれていた分、ちょっと残念だなあ、と思ってしまいます。佳さんの仰る通り、マクギリスもオルガもキャラがブレちゃってますよね。もちろんキャラの言動が以前と変わるのは人として当たり前だと思うのですが、だったらそこに納得のいく布石や描写が欲しかったなあ、と。2クールじゃ足りなかったんですかね。そのくせキャラを殺しまくるもんだから、遣る瀬無さが倍増してつらいです。
最終回まであと数話ですが、上手く回収して脚本的な意味での大逆転をして欲しいですね。

メール、ありがとうございました(^^)




2017/03/16 01:02

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -