Re | ナノ

03.06 00:40 みい様

みいちゃん、こんばんにゃ。

え、なに、カップケーキ?あの粘土で?
ごめんちょっと意味分かんないんだけど、あれを捏ねて、カップケーキの形にして、色つけたりするの?凄すぎない?なんかもうそれ金取れるんじゃない?
どうも、子どもの上履き袋すら満足に作れないユアです(笑)。

そしてただいま!
帰って来たよー、やっと続き書けたよー。ずっと書きたい書きたいとは思ってて、でもなかなか上手く構成が練れなかったんだけど、ようやく。先の展開が粗方決まったので、久しぶりに更新出来ました。文章的には下手になった気がしなくもないんだけど、でもすげー楽しかったんだ(笑)。
何よりも、みいちゃんに好きだって言ってもらえるのがほんと嬉しい。ありがとう。自慢したいと思ってもらえるなんて、物書き冥利に尽きるというか何というか。お互い知っちゃってる分ちょっと照れ臭いんだけど、でも、知ってるからこそその分嬉しいっていうのもあって。とにかく、ありがとう。ほっこりしてもらえたみたいで何よりです。
この先、スローペースではあると思うけどまたガシガシ続きを書いていくから、暇な時にでも楽しんでもらえたら嬉しいです。爪取れない程度に頑張る!ww 読みたいネタとかあったら、こっそり教えてね。

また落ち着いたらご飯行こうね〜(^^)
メールありがと!大好き!





2017/03/07 00:33

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -