Re | ナノ

03.04 10:40 優様

優様へ

わああああっ、優様あああ!!
ご無沙汰しております。8ヶ月もサボったのに、早速更新に気付いて下さったのですね。めっちゃ嬉しいです。感動しました。なんかもう泣きそうです。ありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。

秋山、確かにこれから自室に帰る度に思い出しそうですよね。思い返して支柱にちゅーする秋山とかも考えたのですが、流石に気持ち悪いかと思って自重することにしました(笑)。
前々からお伝えしていた通り、KRKのラストまで、二人の物語は続けていくつもりです。全体プロットが粗方作り終わったのですが、その中には、以前優様から頂いたアイディアも含まれているんですよ。すみません、勝手に使わせて頂く事になりますが、楽しみに待っていて頂ければ幸いです。

何かと不義理の多い拙宅ですが、今後とも、しょうがないなあと呆れながら見守って頂ければ嬉しいです。メッセージ、ありがとうございました(^^)




2017/03/05 00:48

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -