Re | ナノ

02.27 22:13 佳様

佳さんへ

分かりますっ!分かりますよ!!
オルフェンズ地獄、心がボロ雑巾みたいになりますよね。毎週毎週毎週、どうしてくれるんだ。
今回もまた……分かってましたよ……Aパートからフラグ立てすぎだし、あそこで見事直撃してたら話終わっちゃうんで、外すのも分かってたんですけど……それにしたって……あんな演出にしなくってもいいじゃないですか、ねえ?メンタルやられすぎてつらいです。
ラスタル様の手法は、むしろマクギリスの方がやる手かと思っていたので意外でした。全然救いが見えてこないですね。これもう駄目なんじゃないかって気がしてなりません。あと4回でしたっけ?これ、救いはあるんでしょうか。悲劇しか想像出来なくて、もうやめてくれって感じです。
鬱アニメなんて呼ばれる作品もたくさん観てきましたが、オルフェンズは私の中でトップ3に入るレベルのつらい作品となりました。みんないい子なのが苦しいんですよね。どの視点に立って観ても誰も彼も決して完全悪ではないから、憎む対象もなくて。ただただ泣くばかりです。
なんとか、バッドエンドよりはマシな終わり方に持って行ってほしいですね。

ALL OUTの吉田先生、可愛くなりましたよね(笑)。この作品は、大人も子どもも素敵な描き方をするなあ、と。何より、人が死なない。有難い限りです。

オルフェンズが終わるまで後1ヶ月。私で良ければ話聞きますので、うわーーってなったらまたメールして下さいね。





2017/02/28 21:47

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -