Re | ナノ

01.30 23:11 みい様

みいちゃんへ

こんばんにゃ。
強烈な余韻に浸ってるね?ww
そりゃそうだよなあ。私なら絶対仕事中までニヤニヤしちゃうもん。しかも、うちの職場マスクNGだし(笑)。

なるほど、ピンは次の回だったのね。あれ、めっちゃ可愛かったなあ。やっぱり、普段隠れてるものが見えるとドキッとするよね。スタイリストさん(かな?)、よく分かってらっしゃるww
あのニット、私も見覚えあると思ったんだ。細身の人はニットが似合うよねえ。あの、全体的に柔らかい雰囲気が堪らんです。

>(金銭的に)無理しないで応援よろしくねって仰っててさ。

ああ、ラジオでもよく仰ってるやつだ!! ほんと、お人柄が滲み出てるよねえ、あれ。優しいなあ。

>泣いちゃった人には気をつけてって。

紳士の鑑……!! そんなん言われたら余計に泣けるね。ジェントルマンですなあ。
胸に手を当ててお辞儀するの、イベントでも多いよね。あれ好き。それこそ、まさにジェントルマン的な?確かにカミュさんっぽいよね。

うーー、早くいっぱい聞きたい!! 2月ね、相変わらず平日で申し訳ないけど木金ならスケジュール調整出来ると思う。早いうちにまたごはん行こうね(^^) 連絡待ってまーすっ。

マスクして、事故には気を付けて、お仕事頑張ってね!!




2017/01/31 03:06

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -