Re | ナノ

01.29 22:50 みい様

みいちゃんへ

おかえりー!! 無事で何より(笑)。
LINE貰った時、丁度休憩中だったの。ナイスタイミング。今日行くんだよなーって覚えたから、テンション高い連絡を楽しみにしてたよ。で、案の定だった、ってわけww

会場、横浜のアニメイトだったんだね。いつも行く場所だからよーく分かる(笑)。全体的に狭いんだよね。
Twitterで写真見たけど、めっちゃ可愛い!! 特に髪型ね。左側、あれ、ピンか何かで留めてたのかな。耳が出てて、そんなの滅多にないからビックリした。
前野さんの照れ隠しはほんと可愛いよねえ。褒められることなんていっぱいあるはずなのに、未だに新鮮な反応をして下さるというか、いっつも照れて下さって。ラジオとかで聴いててもほっこりするのに、目の前で見たらそれはもうヤバイよなあ。
ちゃんとお話し出来たんだね。ほんとよかった。この前の、のんさんから聞いた森久保兄さんの話もそうだけど、ほんっと、皆さんお優しいんだねえ。凄いなあ。目線合わせてくれるとか、こっちが恥ずかしくなっちゃうよね。で、視線を落としたら綺麗な鎖骨?そりゃ天に召されるわww
みいちゃんのメールのおかげで、自分が行ったわけでもないのに幸せいっぱいです。メール読んでニヤニヤしちゃったよ(笑)。ありがとね。
今度会った時、また詳しく聞かせてね(^^)




2017/01/30 00:03

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -