Re | ナノ

01.23 20:52 佳様

佳さんへ

明けましておめでとうございます!

同じく、新年早々アニメに泣かされる日々です。
特にオルフェンズはもう、どうしようもなかったですね。泣き疲れるなんて、大人になると早々ないことで。久しぶりに、まるで子どものように大声を上げて泣いてしまいました。きつかったなあ。昨日の日記に感想を書き散らかしましたが、本当に……分かっていても苦しいものですね。イオクにも彼の正義があるのは分かりますが、それにしても下衆いなあ、と。名瀬さんもアミダさんも本当に本当に格好良かったんですけど、生きていて欲しかったです。オルフェンズは鬼畜ですね。

ALL OUTはまた別の意味でグッときますね。青春っていいなあ、と。こういう作品は、大人になってからの方が涙腺を刺激されるようになりました。みんないい子たちで、つい母親目線で見てしまいます。また、EDがノーサイドっていうのもズルいですよね。最後の最後で沁み渡る……!!

ハイキューの原画展は、2期と3期の分でした。今にも動き出しそうな迫力で、魅入ってしまいましたよ。それぞれの話数に対して、いくつかのカットをピックアップして展示しているのですが、それがまた絶妙に良いシーンをチョイスしていて。あぁそこくるか、憎いぜコンチクショーって感じでした(笑)。

ではでは、今年も何卒よろしくお願いします(^^)




2017/01/24 03:09

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -