Re | ナノ

01.06 20:04 れい様

れいちゃんへ

あけましておめでとうございます(^^)

新年早々、何やら楽しそうなことをされているじゃないですか!! カバネリの前編をご覧になったとのことで。劇場版は、アニメの総集編的な扱いなのでしょうか?私はTVシリーズの方で観ましたが、面白いですよね。TVシリーズと同様の展開を迎えるのであれば後編も恐らく胸熱だと思うので、是非是非観てきて下さい。

ヤマト、神谷さんのキャラ声が判明しましたね。私は、昨日公開された本予告30秒ver.の方で確認しました。低めのキャラ声、めっちゃ良かったです。流石に劇場で観る機会は作れないので、前作同様TVシリーズを待つことになってしまいますが、本当に楽しみです。

ガンダム00の劇場版、懐かしいですねえ。私も泣いたなあ。私は今、久しぶりに黒執事のTVシリーズを一気に観直しています。生憎と劇場版を観に行く時間がなさそうなので、その腹癒せに(笑)。

私もれいちゃんと同じく、今年もどっぷりアニメ漬けです。またたくさんお話出来ると嬉しいなあ。今年も、何卒よろしくお願いします。




2017/01/07 01:03

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -