Re | ナノ

12.31 21:01 みい様

みいちゃんへ

あけましておめでとうございます!!
って言っても、まだ風邪の症状が良くならないみたいで……大丈夫じゃなさそうね(>_<) 今年の不運はここに全てつぎ込んだ、ということにしよう、うん!! きっといい年になるよ(超強引w)。

私は幸い23時すぎに帰宅出来て、電車の中で年越しっていう残念なシチュエーションからは免れたから満足。今年はねえ、仕事納めは4日で、仕事始めは6日(笑)。がんばるぞー。おー。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。いっぱい楽しかったねえ。みいちゃんと色々お話しするようになってから……もう3年くらい?ほんと、いつもありがとう。萌え語りしたり、愚痴聞いて貰ったり、一人じゃ行きづらいカフェ行ったり(笑)。楽しいこといっぱいで、ほんとありがたいです。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)




2017/01/01 00:38

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -