Re | ナノ

12.29 17:23 佳様

佳さんへ

こんばんは(^^)

ユーリ、本当にいい作品でしたね。キャラも魅力的で演出も巧く、作画も安定していて、もちろん音楽も良く。私も気に入った曲を何曲か買ってしまいました。
フィギュアスケート界でも大人気だったようで。本物の方が良しとする作品っていうのは凄いですよね。アフレコにまで参加して下さって。改めて、日本のアニメ文化ってのは凄いもんなんだなあ、と思いました。

職場で同じ趣味の方を見つけられたとのことで。そういうの、いいですよねっ。ハイキューにしろ夏目にしろ、ほんと名作だと思います。人と人とを繋いでくれるこのエンターテイメントはやはり素晴らしい。
拙宅のせいでどんどん引きずり込んでしまったみたいで(笑)。すみません、でも凄く嬉しいです。大好きな作品のことを好きになって下さる方が一人でも増えればなあ、と思って書いている部分が大きいので、少しでも佳さんが新しい作品に触れる機会を作るお手伝いが出来たのであれば幸いです。来年もこれまで同様につらつらと書き散らかしていく予定ですので、お時間のある際にでもお付き合い頂ければ嬉しいです。

こちらこそ、いつも拙宅に足を運んで頂き、そしてメールを下さって本当にありがとうございました。来年も、何卒よろしくお願いします。佳さんも良いお年をお迎えくださいませ。




2016/12/30 03:13

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -