Re | ナノ

12.25 22:48 みい様

みいちゃんへ

明けちゃったけど、メリークリスマス!
そして風邪大丈夫?!…じゃなさそうね?! よりによってこんなタイミングで……。今日からまたお仕事でしょ?つらいなあ……(>_<)
そんな状態で、素敵なトキヤさんメッセージをありがとう!! めっちゃ嬉しいよ〜。正直に言うと、私も最初室長かと思ったけどwww でも確かに、ちゃんと読めばトキヤさんだよね。敬語キャラは被ってても、やっぱり微妙に違うんだなあ、って思った。ありがとね。おかげであと10連勤くらい頑張れそうだよ。来月にはお楽しみも待ってるしね。

みいちゃんも、早く風邪治るといいね……っ。年末年始のお休みまで、あともうひと頑張りかな?無理しないようにね〜。

早く会いたいよーう。




2016/12/26 00:03

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -