Re | ナノ

12.23 12:47 れい様

れいちゃんへ

メリークリスマス!
カレンダー的に、久しぶりのクリスマス三連休ですね。れいちゃんはお仕事はお休みでしょうか。私はありがたくも忙しくさせて頂いております(笑)。

神あそ、れいちゃんもアニメご覧になってたんですね。れいちゃんが気になっていたのは月人ですか、いいですよねえ。ゲームの月人はさらに素敵でしたよ。そしてトト様の壁ドンパラダイスww あれはほんっとシュールでしたねえ。ゲームのトト様は、なんというか、とても強引なセクハラ魔人、いやセクハラ魔神でしたww

DRIFTERS、毎週楽しんで観ています。もう終わってしまうのは寂しいですね。確かに、是非とも2期をやってほしい。友人が漫画を揃えたと言っていたので、近々読ませて貰おうと思っています。

黒バス総集編のマナーのひよこ、噂には聞いてますよww めっちゃ可愛いらしいですね。Kでもこういう遊び心を発揮してくれていましたが、ほんといいですよね。愛を感じる。黒バスでも、この映像は何かの特典になるのかな。是非とも可愛いひよこちゃんを見てみたいです。
総集編は流石に観に行けませんでしたが、来春のEXTRA GAMEは何としてでも観に行こうと思っています。原作を読んで、是非ともアニメで観たいシーンがたくさんあるので、本当に楽しみです。

花丸、終わってしまいましたね。小野さんの沖田も格好良かったし、毎週ほっこりしたし、楽しかったなあ。とうらぶは、来年またアニメがあるんですよね。そっちはどんな感じになるのか、それも気になります。

年末ということはつまりクール末ということで、また新しいアニメが色々始まりますね。来期もまた、れいちゃんと色々な作品について語り合えると嬉しいです。

ではでは、素敵なクリスマスを(^^)




2016/12/24 02:44

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -