Re | ナノ

12.14 22:35 佳様

佳さんへ

こんばんは。
ハイキュー、終わってしまいましたね。最後の最後にあんな号泣回を残して終わるとは、流石ハイキュー、魅せ方が上手いですね。日記にも書きましたが、もう泣けて泣けて大変でした。烏野の念願の全国出場、ほんと良かった……!! 結果を知っていてもドキドキして、引き込まれて、最後は胸熱でした。みんなの大泣き、あれはつられますね。みんな格好良かったなあ。
また原作のストックがたまれば4期も制作されますよね。本当に楽しみです。

DAYSの方も、最終回間近。終わってしまうのは寂しいですね。こっちも、勝つのは知っていたのですがやっぱり凄くドキドキしました。君下くん、最高ですね。めっちゃ格好良くてめっちゃ可愛い。もう、久しぶりになんかときめいちゃってます(笑)。こっちも原作が欲しいんですよねえ。来須もいい味出していて。確かに、岩ちゃんと一緒とかビックリですよね。流石よっちんさんです。

ユーリも次でいよいよラストですね。毎回ほっこりしながら見ていました。凄く大きな愛を描いた作品で、素敵だなあと。来週、勇利は優勝出来るのか。そしてヴィクトルとはどうなってしまうのか。結末が読めないからこそ、凄く楽しみです。

クール終わりの、この、いろんなアニメが終わっていく感じは何度経験しても寂しいですよね。もちろん来期も楽しみな作品はたくさんありますが、それはそれこれはこれ。最後まで堪能して、思う存分泣こうと思います。

メール、ありがとうございました(^^)




2016/12/15 21:54

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -