Re | ナノ

12.12 16:03 れい様

れいちゃんへ

ハイキュー3期、終わりましたね。毎回最高の演出で、特に先日の最終回なんて号泣でした。
鳥養コーチの「下を向くんじゃねえ」はヤバかったですね。もちろん江川さんも素晴らしい役者さんですが、あの台詞を最後に一成さんのお声で聞けたのは嬉しかったなあ。ほんと、最高の名言でした。あれもまた泣けて泣けて。
女バレのキャプテンちゃん、可愛いですよね。澤村は鈍感そうだから、気付かないんだろうなあ。卒業までに頑張ってアタックするんだよ!なんて、微笑ましい気持ちになってしまいます。
ハイキューは女の子がみんないい子で可愛いですよね。潔子さんの涙、まじ天使でした。すげー良かった。クールでも、胸の中には熱い想いがあって、それを3年間あっためてたんだもんなあ、と。立派な戦友ですよね。
MVPは月島、と言われていた通り、ほんと最高に格好良かったです。ますます好きになりました。最後の月島のお兄ちゃん、めっちゃ良かったですよね。あの櫻井さんのトーンに泣かされたなあ。
今後どうなるのか、ほんと楽しみで。私も、原作を買いたい買いたいと言い続けてまだ買っていないので、ほんと悩みどころです(笑)。
弱ペダも買いたいんですよね、ほんと。マモちゃんは劇場版で出ていたので、まさか別のキャラで再キャスティングになるとは思っていなくて。嬉しいサプライズでした。来月が楽しみですね。





2016/12/13 02:47

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -