Re | ナノ

11.21 13:50 れい様

れいちゃんへ

お久しぶりですー(^^) いつの間にかすっかり冬になってしまいましたね。毎日お疲れ様です。

DRIFTERS、面白いですね。でも、もっと歴史を勉強しておけばさらに面白さが分かったんだろうなあ、と後悔する毎日です。毎話、二度目はWikiで偉人を調べながら観て絶賛勉強中です(笑)。
杉田さんと遊佐さんには腹筋をやられました。まさかこんなキャラクターにキャスティングされていたとは。インパクト強かったですねえ。原作をまだ読んでいないので、今後の展開が楽しみです。

舟を編むは抜群の安定感ですね。どちらの彼女さんも可愛くて。やっぱり、女性キャラが女から見ても素敵な作品っていうのは名作ですよね。そしてほんと神谷さんが凄い。毎回感動してしまいます。トラさんも可愛いですよね(笑)。やっぱり、画面上に小動物が登場するアニメは癒されます。

とうらぶは毎回ほっこりしますね〜。みんな可愛すぎてどうしようかと。今まで以上にキャラクターに対して愛着が湧いてしまい、ゲームでボロッボロに傷を負わせてしまうととんでもない罪悪感を抱くようになってしまいました。困った!! 頑張って修行します。

久しぶりのアニメ語り、楽しかったですー。ありがとうございましたっ。



2016/11/22 19:55

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -