Re | ナノ

11.03 21:50 佳様

佳さんへ

遅くなってしまってごめんなさいッ!!

ハイキューの月島覚醒回、最高に格好良かったですね。淡々と着実に詰めて詰めて、最後にドシャット。からの快哉。ほんと、鳥肌モノでした。ハイキューはとにかく魅せ方が上手いですよね。回想の入れ方といい音楽といい、何もかもが絶妙で、ほんと感動します。

そしてついに眼鏡及川さん登場。久しぶりに岩ちゃんとの会話が聞けてほっこりしました。やっぱり最高のコンビですね。回を追うごとに客席の解説が豪華になっていく(笑)。
次の展開にドキドキです。

最近めっきり寒くなりましたね。佳さんも、体調を崩されませんようご自愛下さいね。




2016/11/05 05:45

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -