Re | ナノ

10.17 23:02 佳様

佳さんへ

こんばんは〜。
最近めっきり寒くなってきたかと思えば、今日は急に暑くなったりと、服装に困る毎日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

秋アニメ、始まりましたね。日記に目を通して頂ければ一目瞭然かと思いますが、今期はヒットが多くて毎日楽しんでおります。
DAYS、いいですよね。つくしをはじめ、君下も大柴も水樹も、みんなみんな本当に可愛くていい子たち!! なんだか、母親みたいな目線でほっこり見てしまいます。そしてちょいちょい泣かされています。終わりが来てしまうことが寂しいくらい、ずっと続いてほしいアニメで。原作を買うかどうか、わりと本気で検討中です。

ハイキュー、田中一成さんの訃報、本当に驚きました。まだお若いのに……。私にとって、昔から大好きな名脇役といえば一成さんだったので、本当に本当にかなしいです。ラジオでの雰囲気から察するに、とても優しくてお茶目な方で、ハイキューの現場ではきっと素敵な先輩だったんだろうなあ、と。鳥養コーチの声が最後まで一成さんのお声で聞けないなんて、悲しすぎますね。無常な世の中だなあ、と落ち込んでしまいました。
毎回半泣きになりそうですが、ハイキュー、最後までしっかり拝見したいと思います。


メール、ありがとうございました(^ ^)




2016/10/18 19:01

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -