Re | ナノ

09.25 21:07 れい様

れいちゃんへ

そうなんです、弱ペダ、観に行けましたー(^^) 素敵なお話でしたね。面白かったし、みんな可愛くてほっこりしました。
寒咲さん、ずっと助手席でしたねww 確かに、走る姿も見たかったww でも、すごくいいキャプテンでしたね。

AD-LIVE、今年もまたどの公演も評判が凄くいいですね。てらしーの公演、すごく興味あるなあ。是非とも円盤で観てみたいです。中村さんと福潤の回も面白かったみたいで。間に合うといいですね!!

3月のライオン、素敵なキャスティングですね。櫻井さんに三木眞さんに細谷さんだなんて、私も凄く嬉しいです。
河西さんは、オルフェンズの三日月ですね。私的に、そんなに特徴的な声って感じはしないのですが、安定感があっていいなあ、と思っています。オルフェンズは、2期からだとサッパリだと思うので、ぜひ1期から観てみて下さい。正直、かなり展開が重いので胃が痛くなりますが、ガンダムとしてもヒューマンドラマとしても、すごくお勧め出来ます。最近のガンダムシリーズの中では相当な良作だと言えるので、私もかなりハマりました。

10月はとにかく期待している作品が多いので、またれいちゃんといっぱい語りたいです(^^)




2016/09/26 00:59

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -