Re | ナノ

09.24 23:13 みい様

みいちゃんへ

ASお疲れ様でしたーー!!
ね、ね、カルナイ良かったでしょ?あれは好きになっちゃうでしょ?ほらねww

嶺ちゃんはギャップ萌えだよねえ。ほんと、一番子どもっぽくおちゃらけているように見えて、実は一番大人ってところがズルい。森久保兄さんのあの役作りは最高だね。
ちなみに、私のゲームでもヒロインは"春ちゃんです"ww

そして蘭ちゃんね。文句なしに格好良い。みいちゃんはその前から蘭ちゃんに落ちかけてたんだね。ロックのくせに、ちょいちょい可愛げを出してくるからズルいんだよ。リップ音はほんと、流石天下の達央様ですなww

藍ちゃんは、私のストライクゾーンからも外れてるんだけど、あれはシナリオが卑怯だよね。泣かせにかかってる。那月の「うん」ヤバかったでしょ?! そーなんだよ。私が言ってたのはそこなんだよ。流石みいちゃん!! 同じポイントに引っかかってくれて嬉しいよ(笑)。あのきしょーさんは最高だったね。
他のみんなもそうだけど、ゲームをプレイしてから曲を聴くと、その意味が正しく分かるからまた新たな感動があるんだよね。歌詞が直接リンクしてて、聴くとゲームの内容を思い出してグッとくる。

ミューちゃんは、ASASでさらに良くなると思うなあ。別人のごとくデレるからww ギャグ担当みたいになっちゃってるけど、そういうところまで含めて可愛いと思ってます(盲目w)。

詳細はまた、今度会う時にいっぱい話そうね。メールありがとう(^^) 他のルートも楽しんでねー!!




2016/09/25 21:14

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -