Re | ナノ

09.19 08:56 佳様

佳さんへ

お久しぶりです(^^)
発掘した挽肉は全て破棄しましたユアです(笑)。

DAYS、いいですよね〜。私も12話はしっかり泣かされてしまいました。みんないい奴だし、展開は泣かせる気満々だし、演出もいいし。毎週グッと掴まれる感じです。青春っていいなあ、って思っちゃいますよね。私も、繰り返したくはないですけど、戻れないからこその憧れみたいなものはある気がします。
生方さん、格好良いですね。いい女!! なんだかんだ言いつつ、あんな風に真っ直ぐぶつかっていけるって凄いですよね。ああいう子は友だちにほしいタイプです。
続きが気になりますね。2クールみたいなので、まだまだ楽しめそうで嬉しいです。

ハイキュー、もうすぐですね。結果を知っていても気になる!! 秋アニメは期待している作品が多いので、忙しくなるそうですが、本当に楽しみです。

メール、ありがとうございました(^^)




2016/09/20 02:25

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -