Re | ナノ

09.13 22:06 れい様

れいちゃんへ

こんばんはー。
なんだかめっちゃ満喫してるご様子ですね!! 素敵。

まずは弱ペダSPARE BIKE、私も公開期間中に時間が取れたら観に行こうと思っています。その可能性は限りなく低いのですが……行けたらいいなあ。2週間って短すぎますよね。大好評につき延長、なんてことにならないでしょうか。
予告を観て、寒咲がまだ在学中の話なんだってことに気付いてから、諏訪部さんの大活躍を楽しみにしていました。やっぱり耳福なんですね。是非とも堪能したい!!

黒バスの総集編第1弾、ご覧になったんですね。そもそも、れいちゃんが黒バスをご存知なかったのが意外でした。てっきりTVシリーズをご覧になっているものだとばかり。
黒バス、いいですよね。私も本当につい最近ハマったのですが、本当にバスケをしているのかどうかはともかく、キャラクターやストーリーはとても魅力的だなあと感じます。
私のイチオシは緑間ですね(笑)。ラッキーアイテムのハサミで赤司が前髪を切るくだり、分かりますよ〜。なかなか衝撃的なシーンですよね。ほんと、神谷さんの声はああいう役が似合う。赤司、最終的に凄く魅力的なキャラクターになるので、ぜひ第3弾まで観てみて下さい。私は、総集編は流石に観に行けそうにないのですが、来年公開のEXTRA GAMEは是が非でも観に行こうと思っています。原作がとても格好良かったので、今から楽しみです。

「DRIFTERS」はれいちゃんのメールで初めて知りました。なんだか面白そうな設定ですね。気になります。

そしてAD-LIVEのアンコール上映にも参加予定とのことで。今夜、間に合うといいですね。私の友人が八王子公演のライビュを観たそうなのですが、すっごく良かったみたいですよ。やっぱりAD-LIVEは毎年どの公演も完成度が高くて素敵ですねえ。れいちゃんはスズさんとてらしーの回とのことで、絶対面白い!! 私は円盤待機組なので、もしご覧になったら是非また感想を教えて下さいませ。

いつも、レポ盛り沢山で本当にありがとうございます。私がなかなかイベントや劇場に行けないので、こうして教えて頂けるのが凄く嬉しいです。まるで、自分も行ったような気になるので(笑)。これからも、是非色々とお話ししましょうね(^^)




2016/09/14 00:39

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -