Re | ナノ

08.26 02:12 れい様

れいちゃんへ

おはようございます〜。
そうなんですよ、テラフォーマーズ、めっっちゃ頑張りました(笑)。OVAまで観て挫折していたところを、気合いと根性で!! 原作のストーリーがいいのは聞き及んでいたので、頑張らねば、と。

燈くん、格好良いですね。そしてアドルフさんの話、めっちゃ切なかったです。ほんと、あの人は一番幸せになってほしかった……!!

2期も昨夜全て見終わりましたが、面白かったです。いや、散々胸を抉られましたけど。でも凄く良かった。
ミッシェルさんの誕生日のくたり、いいですね。2期でミッシェルさんのデレ度が上がっていてほっこり。慶次くんもめっちゃ格好良かったです。1班の最後の奮闘、あれ最高でしたね。ついうっかり泣いてしまいました。

円盤の売上、あんまり良くなかったみたいですねえ。3期が期待出来そうにないので、いつか頑張って原作に挑戦しようかなあ、と思っています。

また一つ、れいちゃんと語れる作品が増えて嬉しかったです。メール、ありがとうございました(^^)




2016/08/27 03:55

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -